カカオトーク

対応可

メール

karuraga.ask@gmail.com

予約可能時間

9:00~翌2:00

最初のうちは何も感じなかったんですが、徐々に身体から力が抜けていくような感覚がしてきて、そのうち手の指先がピリピリとしてきました。(静電気が走っているみたいでした)
しばらくしてピリピリが無くなってからは、触られるたびに身体が敏感になっていくように感じました。
二の腕を握られた時に感じた頭のしびれるような気持ち良さが、ものすごく印象に残っています。夢の中の出来事だったみたいです。
普段はあまり声を出さないんですが、自然と大きな声が出ていたと思います。これも気の影響なのかな。。
すごく気持ち良くて、素敵な時間を過ごさせていただきました。
勇気を出してご連絡して本当に良かったです。
どうもありがとうございました。

おすすめ記事