カカオトーク

対応可

メール

karuraga.ask@gmail.com

予約可能時間

9:00~翌2:00

気功を使ったマッサージというのに興味を持って、お願いしてみました。
こういうサービスを頼むのは初めてでかなり緊張していたんですが、お会いしてみると楽しくお話できて緊張がほぐれましたので良かったです。
正直、気というものをあまり信じてなかったんですが、実際受けてみると、手が触れている部分から体の奥の方に温かさが伝わっていくような感覚がしました。
時間が経つにつれてだんだんお腹の奥がポカポカするようになっていって、すごく心地良かったです。
最後は本当に今までにないくらい気持ちよくて、終わった後もフワフワした感覚が続いて心地良く感じました。
貴重な体験ありがとうございました。
またいつかお時間がある時にお願いしたいです。

おすすめ記事