カカオトーク

対応可

メール

karuraga.ask@gmail.com

予約可能時間

9:00~翌2:00

昨日はありがとう御座いました(^-^)


感想

どんな方か少し不安でしたが、優しくて清潔感ある雰囲気で安心しました。

足を触っているのに背中やお腹が熱くなりました。

眠ってしまい。また起きるを繰り返しました。

とっても気持ちよくてフワフワした中にいるようでした。

体の中から軽くなった感じです。

昨日の夜は久しぶりにグッスリ眠りました。

体だけでなく、心が軽いです。

ずっと気になりながら後回しにしていた、タンスとクローゼットの片付けをしました。

歌いながら♪

やってしまうとアッと言う間です。ですが、それが今までできなかったんです。

なのに。出来ました。

今も何だかルンルンした気分です。

軽いです♪

ありがとう御座います。

おすすめ記事