カカオトーク

対応可

メール

karuraga.ask@gmail.com

予約可能時間

9:00~翌2:00

初めてのマッサージですごく緊張してたのですが、触れる掌が暖かくて、だんだんリラックスしていきました。
最初は暖かくて気持ちいいな~って感じだったのですが、だんだんゾクゾクしてきて反射的に筋肉がぴくついたり、鼠径や腸骨を触られて奥に響くような快感を感じたりして、不思議でした。
元々濡れやすいんですが、いつも以上にどんどん濡れていくのがわかって、乳首に初めて触られた時は自分でもびっくりするくらい体に刺激が響いてきました。
クリも自分でするより気持ちよくて、人に触られていくのは初めてでした。
自分でもこんな声出るんだな~って声がいつの間にか出てて。今まであんな声出したことないです。
最後は正直挿れて欲しいな~ってなってました笑
お別れした後も歩いてるだけであそこがじんわり気持ち良い感じが残ってて、すごいなって思いました。
でも自分で腸骨とか鼠径触ってもちょっとぞくってするかな?くらいなので、あれが気功の効果なのか~と実感しました。
機会があればぜひまた受けさせてください。

おすすめ記事