カカオトーク

対応可

メール

karuraga.ask@gmail.com

予約可能時間

9:00~翌2:00

先日はお世話になりました。
予約してから当日までの間、毎日ドキドキしていました。
どんなふうになるのかと、を妄想してました 笑

当日はかなり緊張していたんですが、楽さんが優しく気遣ってくれたおかげで少しずつリラックスできて、身体が温かくなっていくのを感じました。途中からおなかの奥がジーンとしてきて、その感覚がどんどん大きくなっていきました。
そして・・・自分があんなにはげしく乱れてしまうなんて予想外でした。(*^^*)
想像してたよりも、ずっと気持ち良かったです。

また体験したいという気持ちと、ハマってしまいそうで怖い気持ち、両方ある感じです。。
気持ちの整理がついたら、改めてご連絡させてもらいますね。
とても心地よい時間をありがとうございました。

おすすめ記事